SSブログ

おまもりひとすじ [日記]

おまもりシンクロヒーロー


レジで会計してる人を見ると、
その人が使っているお財布が気になります。


 お財布を見ると、その人の性格やセンス、
物事の考え方までわかっちゃうような気がします

今日は引越しに向けた断捨離の途中、
息抜きを兼ねてお財布を磨きました。

私が使っているお財布は、、

ダコタのがま口財布です
色はマスタード

使いやすいがま口と、花柄の縁取りに一目惚れして今のお仕事を始めた頃に買いました。
17000円くらいだったかな

このお財布を買った頃は離婚したばかりでお金も貯金もなくて、
この出費はかなり大きかったけど
長く大事に使おうと思って革のお財布にしました

お財布にはなるべく何も入れたくない派。
レシートももらったらすぐ捨ててしまいます。
日常では、1日の出費を把握できなくなるほど買い物もしないので


うっすーいお財布が好きです。
ポイントカードも作らないので、ポイントカードら小さなケーキ屋さんのもの一枚だけです。
ポイントのために買い物するのは負けた気がします

お財布に今入っているのは、
保険証
免許証
Suica
病院と歯医者の診察券
ケーキ屋さんのポイントカード
クリーリング屋さんのカード
銭湯のカード
水族館の年間パスポート
図書館のカード
献血のカード
図書カード
QUOカード
絆創膏
耳つぼシール
おみくじ
ゆにーと撮ったプリクラ
商売繁盛のおまもり


こうして書き出してみると、
思ったよりたくさん入っていました

絆創膏と耳つぼシールはポーチに移動です。
おみくじは内容を大きな声で読み上げたら部屋の壁に貼ることにします。
ゆにーとのプリクラもついでに壁に貼ります。

献血のカードは、毎年職場で献血するので
職場のカードケースに入れます。

診察券も見直して、
行きつけの病院が休みで仕方なく行った遠くのクリニックのものは処分しました。

Suicaは車移動の今の生活では使わないので、
自宅のポーチに入れました。
Suicaにはまだいくらか残金があったと思いますが、何百円かの残金より今はスッキリとしたお財布の方が私には大事です

お気に入りの小さなケーキ屋さんのカードも、今いっぱいになっている500円券として使えるものを明日使ってしまったらもう次のカードは作りません。
私はきっとこのケーキ屋さんは、たまーに行ってどれにしようかとゆにーと選ぶのが好きなのです。
頻繁に通ってポイントのためにケーキを食べるわけではないので、ポイントカードも要りません。

銭湯のカードもポイントを貯めて一回無料になるまでは、最低でもあと一年はかかりそうなので、処分しました。
一回無料のために、あと一年このカードをお財布に入れておくのはワクワクしません。


そんなこんなで、
お財布のカードを入れるところはガラガラになりました。
お財布のうりはカードの収納力で、
私もお財布を売る立場になったら
「たくさんカードが入りますよ!」と言ってオススメすると思いますが、
でもたっぷりのカードの収納力は私には必要ありません

うすーい、うすーい、お財布に憧れます。
うすーいうすーいお財布からお金を取り出して、本当に必要なものだけ買ってシンプルに生きる人に憧れます。


写真ではわかりませんが、
お財布の汚れを落として、クリームを塗りました。


お財布を磨くのは、新鮮です。
いつついたのかわからない、変なキズやヘコミもあります。
拭いても落ちない汚れもあります。

でもクリームを布で優しく揉み込んで、表面を撫でたらとっても可愛くなりました。

お手入れの方法は簡単で一度やったら覚えたので、説明の用紙もポイです。


お財布は私の味方です。
私の大切なお金を守ってくれます。
可愛くて自慢のお財布ですが、あまり人には見せません。


おまもり まいにち頑張る。


おはようございます。渋谷ヒカリエ横のメソポタミア占星術師トレビアンヌです。
いつもご愛読ありがとうございます。


台風が接近しています。
今後の台風情報や交通情報にご注意ください。


◇メールマガジン(登録無料・不定期発行)はじめました!ご登録してください。
限定おまもり、お誕生月の鑑定特典他
強運おまもりのお土産情報を配信します。


◇みなさんの気になる情報、お感じになられたエネルギー、大地の異変などあればコメント欄にてお知らせください。非公開希望の方はその旨ご記入ください。なお、お返事が必要なコメントは、非公開にしないでください。混信防止のためテレパシーで私に送らないでください。


1.エネルギーのながれ
【蝕のエネルギーで満たされています】
西新宿周辺におります。
今朝方の蝕で負のエネルギーが出ました。天候不順のため思っていたよりは少ないです。しかし、確実に照射されています。
地震のエネルギーはおおむね落ち着いていると思います。引き続き台風の影響でしょうか?乱れているように感じます。これからに注意したいと思います。


私の体調は快調です!



当地周辺ではエネルギー状態が穏やかでも震源地付近では大きな揺れを観測することがあります。

九州・沖縄・北海道方面など他地区では状況が異なりますのでご容赦ください。


2.ホロスコープのうごき
 (東京都3時11分蝕)
日本にとってはやや危険な位置で蝕を迎えました。しばらく注意したい図です。


変なエネルギーあれば、ツイートかけます。ご注意ください。Twitterでは妙なエネルギーなどもツイートしております。ただし、私がいる場所の周囲だけです。フォローしてくださいね。無料です。
Twitter トレビアンヌ。


3.四柱推命の命式(東京都・9時00分)
十干(五行)/十二支(五行)
[年]丁(火)酉(金)七冲
[月]戊(土)申(金)
[日]丁(火)卯(木)
[時]乙(木)巳(火)


5年以内に大地震が起きる確率85% (トレビアンヌ研究所)


大規模火山の噴火と占星術

富士山「宝永の大噴火」のホロスコープを収録!

4.今日のラッキー方向

奇門遁甲(きもんとんこう)を使い、ラッキー方向を導き出します。ご自宅の中心点を基準にラッキー方向にまっすぐ日帰り旅行をされると良いと開運につながると言われております。

ラッキー方向「東」

アンラッキー方向「南西」

ラッキー方向があなたの最大凶方位の場合、行かない方が良い場合があります。


開運カレンダー 【更新・リニューアル】
2017年7月・8月(ダウンロードマーケット)

奇門遁甲と中国風水に基づく「今日のラッキー方向」をカレンダー形式でまとめました。


5.本日のバースデーフラワー(誕生花)
「クレオメ」

花言葉は『小さな愛』です。

お誕生日おめでとうございます



■個人対面鑑定について
対面鑑定、ご祈祷、各種講座のご予約は「鑑定フォーム」よりお申込み願います。

8/08火 1930~ 渋谷  蝕
8/09水 1930~ 渋谷 
8/10木 1930~ 渋谷 
8/11金 おやすみ

8/14月 1930~ 武蔵中原
8/15火 1930~ 武蔵中原
8/16水 1930~ 渋谷 
8/17木 1930~ 渋谷 
8/18金 1930~ 渋谷 

8/21月 1930~ 武蔵中原
8/22火 1930~ 武蔵中原
8/23水 1930~ 渋谷 
8/24木 1930~ 渋谷 
8/25金 1930~ 渋谷 

各日共通:20時00分開始をご希望の方はご相談ください。
ミニ鑑定:常連様、25歳以下または複数人数限定です。ご希望の方はご相談ください。場所は、武蔵中原、久地、自由が丘、たまプラーザ、高津、用賀、向ヶ丘遊園他です。溝の口は食事会のみ。梶が谷・武蔵新城・津田山にはまいりません。


鑑定フォーム
80分15000円、延長10分1000円です。

「ミニ鑑定」では・・・
タロットやホロスコープを使ったかんたんな鑑定です。カフェでの鑑定のため、高速インターネットを必要とする吉方位鑑定は行いません。また、個室鑑定と比較し、集中力を必要とする第六感の精度が発揮されにくい場合もあります。このため、リピーター様またはご紹介新規様限定とさせていただいております。
60分6000円、延長10分1000円です。


「個室鑑定」では・・・
メソポタミア占星術や四柱推命と九星術を組み合わせた推命バイオリズム鑑定、波動診断や波動調整、風水と日干を組み合わせた吉方位鑑定、算命学を元にした人物鑑定などをお受けいただけます。波動が乱れている方はその場で直す場合もあります。事前にご相談内容をお申し付けいただけると、精度の高い結果をお渡しさせていただく場合があります。
80分15000円、延長10分1000円です。

ご自宅への「出張鑑定」では・・・
私が許可させていただいた方のみとさせていただきます。出張範囲は二子玉川~渋谷~六本木、広尾、白金、目黒、自由が丘周辺です。スケジュールやご料金等はお尋ねください。

楽しいマルセイユタロット講座 2015 一期


電話鑑定・チャット鑑定は行っておりません。実施の計画・予定もありません。

メール鑑定 Facebookにてご案内中です。
お一人様1件、5000円です。私が直接鑑定させていただきます。およそ1週間程度の所要時間をいただきます。その他、以下をご確認ください。


各種鑑定依頼
公式サイトよりお申し込みください。
トレビアンヌ。公式ホームページ

鑑定、予約、入金確認などすべてのマネジメント業務を私本人が行っております。このため、ご返信が遅れる場合があります。ご容赦願います。

2017年の蝕チェック
ペットの鑑定も問題ないです。

アメンバーの申請方法

申請ボタンとメッセージ(感想)の「2種類」が必要です。

トレビアンヌ公式Facebookページ

いいね!を押してくださいね☆
友達申請も大歓迎です。
本ブログが停止中のときに使用します。

華。さんの地震予想ブログ

様々な方(私とは無関係です)の地震予想も載っています。
本ブログと相互リンクです。


それでは、本日も素敵な一日になりますように☆彡心よりお祈り申し上げます。


鑑定実績23年 毎日2万人以上に愛読される渋谷ヒカリエ横の人気No.1ブロガー占い師

メソポタミア占星術・風水・マルセイユタロット・奇門遁甲・四柱推命他

トレビアンヌ。
・公式ホームページ「メソポタミア占星術」


・Minne(ミンネ)公式開運ショップ
パワーストーンブレスなどを販売中

メールマガジン(登録無料・不定期発行)
限定おまもり、お誕生月鑑定特典他

各種お問い合わせ

個人鑑定は、平日19時30分~22時00分迄
日中は法人会員、VIP会員、プレジデント会員専用です。
当たる占い・上手に開運する占いで幸せゲット!

[広告] 楽天市場
  • おまもりひまり(7) (ドラゴンコミックスエイジ) [ 的良みらん ]
  • 金色のプレート付きカヴァチ ブレスレット ネックレス お守り おまもり ストーン 石 ネパール インド エスニック アジア アクセサリー アンクレット ピアス リング ビンディー
  • 金色のプレート付きカヴァチ ブレスレット ネックレス お守り おまもり ストーン 石 ネパール インド エスニック アジア アクセサリー アンクレット ピアス リング ビンディー
  • 【中古】 おまもりひまり 7 / 的良 みらん / 富士見書房 [コミック]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • ハピトモ くるりんハッピーおまもり
  • パワーストーン ブレスレット 天然石 ローズクォーツ アクセサリー 腕輪 【 メール便 送料込み 】 天然石ブレス あす楽可 恋愛運 健康運 恋愛成熟 美容 健康 開運 御守り 運気UP おまじない お守り 可愛い キュート 小粒 小さめ 6mm 軽い おまもり 優しい 淡い ピンク


タグ:おまもり
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。